POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2013/12/11(水)07:28
阪神JFに出走した、レーヴデトワールは、見せ場無く惨敗。

やっぱりこの馬よくわからない。
福永JKは『もう少し距離があった方が』とコメントしているみたいですが、萩Sの敗因を距離だと思っていたので、、、?
そもそも上位馬との実力差なのか、距離なのか、馬込みなのか、、、?

春にはパワーアップした姿を見たいです。

勝ったのは、レッドリヴェール、二着にハープスターと、夏の重賞勝ち馬でワンツー。
ハイレベルと言われる今年の牝馬戦線を、象徴するゴール前の叩き合いでした。

タイトルの『喝!』ですが、レッドリヴェールは、ドラフト前から須貝調教師が『今年はこの馬』と吹き、ハープスターは、確か青本の大判写真でピックアップ。。。

今年から牝馬5頭指名必須のルールのなか、誰も指名してないって、、、

喝!

でしょこれ?
((((;゚Д゚))))))) 大沢親分ー!

さて、今週は朝日杯。
一週前追い切りで抜群のパフォーマンスを見せたアトムで、JFのリベンジ。
レースセンス抜群の秀才、アトム君の十万馬力が炸裂しますよ!!!
後は、内枠を引くクジ運を祈るのみ。

(>人<;) ナムナム~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/548-bd77be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
