POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/18(日)17:34
キミニアエタ、マギストラの牝馬2頭が2着で踏ん張りましたね。
キミニアエタは、レコード勝ちの2着で最後は差してきましたんで、次は勝てるでしょ。
マギストラは、やっぱり距離不足で不完全燃焼な感じ、それでも最後は勝ち馬より良い足で
上がってきてましたから、こちらも次回距離延長で期待ですね。
ソウルオブエイチは、落鉄もあったみたいだし、18頭立てで直線あの位置からは厳しいっすネ。

う~ん、やっぱり今年はレベル高いっすね~。

7月17日(土) 小倉1200m
キミニアエタキセキ 牝 2着

コメント
小牧JK「追い切りの反応はもうひとつ。芝でもレースぶりから、実戦タイプですね。
道中はズブくて、気合を入れ続けていました。次はよくなりそうです」

7月18日(日) 函館1200m
マギストラ 牝 2着

コメント
藤田JK「今日は距離が短かったですね。延ばした次はいいと思います」

7月18日(日) 新潟1600m
ソウルオブエイチ 牡 13着

コメント
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/59-fbfcba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
