POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/24(土)00:38
今年は、ただし牧場の圧倒的なデビュー頭数(5頭)のおかげで派手に始まってますが、
今週のつねお牧場のデビューで、まこと牧場のみデビュー無しに。。。

牧場長も気にしている様なので、デビュー馬が出るまで集中的に動向を探ってみます。
(個人的には開幕週のシュプリーム以来、音沙汰無しのてつや牧場も気になる所だけど)

第一回目はとりあえず、全頭の現状の動向を。
詳細は下記しますが、札幌デビューが何頭かいそうなんで、8月まで我慢だな。
外国馬助っ人1号、2号、3号もそれなりに情報出てきました。
それ以上に情報が無いマコト軍団1号、2号、3号は、、、、、

アドマイヤカーリン
現状入厩の予定は無し。血統的にも晩成なんで焦る必要は無し。
松田博厩舎なんで、期待馬の王道で秋の阪神/京都デビューでしょう。
セレブリティ
ダーレーの馬なんで、人気血統の割に情報が少ない。
当初夏場デビューとの噂があったんで、以外と早いかも。
Dalawaraの2008
上位馬の中で一番情報が無い。(馬主&厩舎不明)
検索するとこのブログが上位で検索される始末。
アップヒルティガー
厩舎:松田博説と村山説有り。馬主:吉田勝己(社台グループ)
札幌入厩の噂有り。
インパクトゲーム
札幌入厩⇒ゲート合格済⇒札幌開催(8月~)デビュー目指す。
一番デビュー早そう。
カーマイン
現状入厩の予定は無し。秋デビュー予定。
マスクトヒーロー
ゲート試験合格後、放牧。秋デビュー予定。
ガムラン
現状入厩の予定は無し。デビューは未定。
シヴァルリー
17日に札幌入厩。札幌デビュー目指す。
ジョイライド
レッドディザイヤの弟だけど、個人馬主なんで情報少なし。
バクシンオー産駒なんでデビューは早いはず。情報待ち。
リーガルファルコン
厩舎:池江泰厩舎 馬主:ダーレー
昨日立ち読みした雑誌で丹下さんが小結に上げてました。
フィエラメンテ
21日に栗東入厩。恐らく秋の阪神デビュー目標。
マコトポセイドン
不明。
マコトローゼンボー
不明。
マコトカリバーン
不明。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/69-3fc216ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
