POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/07/30(金)23:19
以前「夏場はオレのもの」的な記事を書いてましたが、ホーマンフリップ、エイシンオスマン以降全く音沙汰が無く、ちょっと恥ずかしくなってきた管理人です。
頭数では、ただし牧場に勝てそうにないので、質で勝負!と行きたいっす。

さて、8月になっていよいよ再来週から札幌開催が始まります。
この札幌開催、今分かってるだけでもかなりの面子が揃いそう。
下に書きますが、PO雑誌でも大き目に扱われてた馬ばっかり。。。
期待ですね!(マルセリーナが捻挫で放牧に出たのが残念)
ピカソ(てつや)
札幌競馬場入厩済、順調ならデビューまで
プランスデトワール(つよし)
札幌競馬場入厩済、ゲート合格
アドマイヤセプター(つねお)
函館競馬場入厩済、ゲート合格
インパクトゲーム(まこと)
8月14日or15日デビュー予定
アドマイヤコリン(ただし)
函館競馬場入厩済
ボンベイダック(よしき)
来週入厩予定
プレイ(よしき)
8月入厩予定、8月22日デビュー予定


↓札幌以外でも期待馬がデビュー予定↓
オルフェーヴル(つよし)
8月14日or22日小倉、もしくは8月22日新潟デビュー予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/76-3bd8de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
