POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/08/01(日)21:00
POG開幕週の阪神1600mでアヴェンチュラ快勝で最高のスタートを切ってますが、それ以降の出走馬は無し。
牧場長も当初から去年同様に秋からのスパートを予告してましたんで、焦りは無いかと。。。

予定通り期待馬が秋に向けて準備万端といった感じで、小倉、新潟の夏競馬終了後が本番になりそうな感じです。
下に気になる馬をピックアップしましたが、怖いのは秋デビュー予定の3頭が既に在厩で調整されている所、調教師の期待度が高い証拠だと思われるので、要注意!!

【デビュー済】
アヴェンチュラ
次走は札幌2歳Sを予定しており、現在夏休み満喫中。
早くも牝馬クラッシク候補との呼び声も高い。

【近日デビュー予定】
プランスデトワール
札幌予定。
入厩が遅かったので夏デビューは無いのかと思ったら、札幌競馬場入厩後、即ゲート試験合格。
牧場で乗り込まれて来たんでしょうね。
オルフェーヴル
新潟or小倉予定。
6月に入厩してから1ヶ月以上坂路で乗り込まれていて、既にデビューへ準備万端な感じ。
坂路で『53.9-39.3-26.1-13.2』は、優秀。(兄も調教時計は優秀でした。調教時計はね。(笑))

【秋デビュー予定】
エアジョイント
まだ入厩したばっかりですが、陣営のベタ褒めっぷりがすごい。
中鉢助手「賢いんだよ。坂路のスタート地点に立たせてみても微動だにしない。
余計なことは一切しないのに反応はいい。これは大物かも。これから調教を進めていくのが楽しみでならない」
ヴィジャイ
リフトザウィングス
2頭共に7月初旬入厩でゲート試験合格後も在厩で調整中、まだ早い時計は出してないけど1~2ヶ月後のデビュー迄、相当な本数乗り込んでると思うので、デビュー戦が怖い。

他にもテンペル、レッドディアーナなんかの動向も気になる所。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/77-00531e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
