POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/08/02(月)23:23
既に5頭がデビュー済のただし牧場。まだヴェイロンの1勝のみですが、キミニアエタキセキ、マギストラの2頭はデビュー戦2着と今後が楽しみな馬も多数。
去年のまこと牧場同様に、既に『負けにくい状態』に入った感じがありますね。
(自分もこの状態を目指したはずなんですが。。。」)

既にデビュー済の5頭は今後も出走数を稼げそうですが、何気に夏後半デビュー予定だった馬達にトラブルがありますんで、デビューはとりあえずアドマイヤコリンで一息といった感じですかね。

【デビュー済】
ヴェイロン
次走は札幌2歳Sを予定しており、現在夏休み満喫中。
マギストラ
今週2走目を迎えますが、距離延長なら間違いない!
キミニアエタキセキ
同じく今週2走目ですが、あいかわらず調教は走りませんが、牝馬限定なら間違いない?
ソウルオブエイチ
前走は多頭数、前が詰まる、落鉄など不利が重なったんで参考外。
次走札幌予定みたいですが、一変も有りかと。
リアライズブレイク
行方不明。捜索中。

【近日デビュー予定】
アドマイヤコリン
札幌デビュー予定。
橋田師「すごいバランスのいい馬だね」との事です。現在420kgでデビューは410kg位らしい。

【トラブリュー】
マルセリーナ
ゲート合格後、ぬかるみにはまって転倒。捻挫。放牧へ。
サトノオー
歩様が硬い為、放牧。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/79-1d29a7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
