POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/08/10(火)18:29
サトー家電

奥飛騨に行ってまいりました。写真は近所の電気屋の高山支店?です。

さて、札幌デビュー組のデビュー日程が大分決まってきましたので、アップしておきます。
頭数が多いんで、それなりに被ると思ったけど、ウチの自爆テロを除けば上手い具合にバラけそうっスね。

ちなみに私の夢は、第三週のプレイです。
他に注目場は、第二週のつねお牧場1位のアドマイヤセプター、第四週のただし牧場4位のアドマイヤコリン。

インパクトゲーム(まこと)
8月15日札幌1500m
アドマイヤセプター(つねお)
8月21日札幌1500m牝
プレイ(よしき)
8月22日札幌1800m
ルルーシュ(よしき)
8月22日札幌1800m
プランスデトワール(つよし)
8月28日札幌1500m or 8月29日札幌1800m
アドマイヤコリン(ただし)
8月29日札幌1800m or 9月5日札幌1800m
シヴァルリー(まこと)
9月4日札幌1700mダ

↓まだ日程が決まってないお馬さん達、9月開催かも。
※日程未決定※
スカーレットブーケの2008(てつや)
レーヴディソール(よしき)
ボンベイダック(よしき)

ウチの牝馬筆頭レーヴディソールが、早くも臨戦態勢です。かなり期待。

↓札幌でビューでは無いけれど函館でゲート試験のみを受ける馬達(通称:裏ハコ組)も、かなり熱いメンバーが揃ってます。こちらも秋が楽しみです。
※裏ハコ組※
パッションダンス(つよし)
アドマイヤスコール(つねお)
デボネア(つねお)
レディパステルの2008(よしき)

デボネア、レディパステルの2008なんかは、この時期からの始動は想定外。

今年は、全体的に良血馬のスタートが早い様な気がするなぁ。(ウチの1位はどこ行った?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/86-c66592b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
