POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/08/13(金)23:26
新潟2歳Sを目指す、よしき牧場のホーマンフリップと、つねお牧場のヴァナディースが揃って今週帰厩。
レースまで1ヶ月を切って、そろそろ出走予定馬が出揃ってきましたんで、ちょっと考察。

想定メンバーから3頭ピックアップしますが、正直レベル高いです。
人気の中心はこちらになると思いますが、牝馬代表の2頭として善戦して欲しいっスね。

エーシンブラン 牡
前走:ダリア賞(新潟1400mOP)1着
レースラップは、かなり優秀でサイレントソニックを封じ込めた足は、かなりのものです。
1200m、1400mと徐々に距離を伸ばしてきているのも好印象で、距離に壁が出来なければ危険。

クリーンエコロジー 牡
前走:新馬戦(新潟1800m)1着
キンカメ産駒。レースのペースはかなりスローですが、上がり3F33秒3で3馬身差圧勝は、この時期の2歳馬ではかなり優秀。一番怖いのはこの馬だと思ってます。

レッドセインツ 牡
前走:新馬戦(新潟1600m)1着
ディープ産駒。ただし牧場のソウルオブエイチのデビュー戦の勝ち馬、こちらも上がり3Fを33秒9と優秀でそれなりに走ってきそう。

その他では、ハーツ産駒のバラードソングも走ってきそうな一頭です。
正直勝てる気しませんね。


その他の情報。。。
つよし牧場の1位グルヴェイグと、つねお牧場の5位ユニバーサルバンクが北海道に入厩するようです。
恐らくゲートのみの裏ハコ組だと思いますが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/90-0c45bdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
