POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/08/14(土)20:45
先日紹介した、POG大会に参加してますんで、そちらの状況載せてみます。
無料で参加できて何気に賞金豪華なんで遊びで参加してみては?

いまさら情報集める気も無いんで、基本的にはウチのPOG馬から良さげなのをピックアップして選んでます。

netkeiba-POG
1 ホーマンフリップ
2 オルフェーヴル
3 アルゴリズム
4 テーオーゼウス
5 エイシンモンジュー
6 プレイ
7 アドマイヤセプター

唯一去年から参加しているPOG大会。
アルゴリズム、テーオーゼウスを指名してしまった時点でほぼ終わってますね。
(去年も早まった指名しすぎて途中で諦めたんですが、去年の反省全く生かせず。)
明日のアルゴリズムが勝ってくれれば、まだチャンスも有るかな?

JRA VAN-POG
1 アドマイヤセプター
2 インパクトゲーム
3 エアジョイント
4 オルフェーヴル
5 プレイ
6 ホーマンフリップ
7 リベルタス

こちらは、今年から参加。
出走週の木曜日に締め切られるんで結構指名忘れが多い。
既走はホーマンフリップ、オルフェーヴルのみで2勝してますんで期待。
ただ、何気に今週のインパクトゲームは早まったかと今頃思い始めました。
以外の4頭は指名忘れ防止の為登録。(まだ削除可)

UMAJIN-POG
1 ホーマンフリップ
2 エイシンモンジュー
3 プレイ
4 テーオーゼウス
5 アドマイヤセプター

こちらも、今年から参加。
こちらでもテーオーゼウスを指名してしまいましたんで、既にちょっと諦め気味です。
しかも、オルフェーヴルを指名してないのを今気づいた。。。
モンジュー外しとくか。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/91-f8e38851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
