POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/15(日)22:55
唯一勝利のつよし牧場オルフェーヴルですが、重馬場で上がり33秒4を使っての横綱相撲でした。
直線大外から内ラチまで斜行して、ゴール後に池添騎手を振り落とすオマケ付きでしたので、気性は兄ゆずりみたいです。今後は放牧で新潟2歳Sには出てこない様ですので一安心。。。

8月14日(土) 新潟1600m
オルフェーヴル 牡 1着

池江泰寿調教師
「普段はおっとりしている馬なんですが、今日は装鞍所からイレ込んでしまって幼い面が出てしまいました。レースでは道中は折り合っていい感じで遊んでいたものの、抜け出してからはステイゴールドばりに内ラチまで行ってしまいましたし。勝って2歳ステークスも考えていたんですが、この後はしばらく精神面がしっかりするのを待ちたいと思います」

まこと牧場の今年デビュー戦のインパクトゲーム、結果は2着でしたが、逃げ馬有利の展開であの追い上げは見事です。
レースが超スローだったのもありますが、土日の札幌で33秒台の足を使ったのはインパクトゲームだけでした。

8月15日(日) 札幌1800m
インパクトゲーム 牝 2着

安藤勝騎手
「前の馬に楽をさせてしまったね。でも上手に走っていたし、変に仕掛けてリズムを崩したくなかったからね」

ただし牧場のリアライズブレイクは、距離延長は不発でしたね。
ロザージュに関しては、去年のウチのカザンリクを思い出しました。
てゆーか森厩舎やる気あるんかい!

8月14日(土) 札幌1800m
リアライズブレイク 牡 7着

8月15日(日) 札幌1700mダ
ロザージュ 牝 12着


ちなみに去年指名馬の弟の連勝記録が4に伸びました。来週のプレイで5連勝まで伸びる予定。
昨日更新した私のJRAVAN-POGですが、来週のセプター、プレイの結果次第でこちらも期待できそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/92-0fca35e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。