POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/19(木)22:08
今週は、つねお牧場、よしき牧場から1頭ずつ2頭がデビュー。
セプターはつねお牧場1位指名馬、プレイはよしき牧場早期デビュー期待馬で、はっきり言って激熱です。

8月21日(土) 札幌1500m牝
アドマイヤセプター 牝 つねお
栗東 橋田厩舎

コメント
四位騎手で予定。
込山助手「まだ体を持て余しているけど、柔らかさや体の使い方なんかはよく似ているよ。リズムを崩さずにここまでこられたのが何より。まだまだこれからの馬だけど、どんな競馬をしてくれるか楽しみだね」
管理人評
人気を2分しそうだったディープ産駒のランブイエがまさかの除外。
なんか走る前から『持ってますね』って感じがプンプンしますね。
姉のアドマイヤテンバは、ズブい感じだったけど、こちらは調教もそれなり動いている様ですし、牝馬限定なら問題無しでしょう。

8月22日(日) 札幌1800m
プレイ 牡 よしき
美浦 斉藤厩舎

コメント
松岡騎手で予定。
岡田代表「種牡馬になると思って買った馬。やっと勝つようじゃ困るし、新馬を勝って喜ぶレベルではない。コスモバルクと同じように、最初から何でも口を出すつもり。それを受け入れる調教師(斎藤厩舎)に預かってもらった」
管理人評
早期デビューで一番の期待馬なんで、なんとしても勝ってもらいたいです。
以前にも書きましたがギャロップで見た馬体は、とんでもないオーラをまとってましたんで自分の目を信じたいです。
心配は鞍上のみ!!!

2頭ともに去年の指名馬の弟妹なんで、ジンクス継続に期待!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/95-266ab34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。