POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
2010/08/21(土)13:46
グリーンチャンネルの無い我が家では、ほとんどの新馬戦が見れないんで、いつも携帯かパソコンでJRAのレース結果を確認するんですが、、、、(携帯で見る時は画面が表示されてから、わざわざ一番下に下げてから、下から順番になめ回すように見るのが通の楽しみ方。)

今日は家でお留守番なんで、パソコンでセプターの新馬戦をチェック。

1着 アドマイヤセプター
2着 ドナリーベ
3着 ニシノユメマクラ

あ~、やっぱり勝ったか。
以外と荒れたな。。。。
と、いつもならこれで終わり。

それから上がり3F、着差なんかをじっくり観察するんですが。

上がり3Fは、、、、まだ出てないね。
ん~、じゃあ着差・・・・7?
いやいや、全角の1でしょ?
ゴシゴシ(疲れ目か?)
7。何回見ても7。全角の7。
7馬身差。
札幌の?たかだか1500mで7馬身差?

そうこうする内にレース映像がアップされたんで、、、
ポチっとな。
(まぁ逃げて展開はまったんでしょ?と妄想)

道中良い子ちゃんで4,5番手に控えて、
最終コーナーで2番手に進出。
ここから7馬身?嘘でしょ?
直線、あっさり抜け出す。
そこから、、、、

ちょっと、ちょっとちょっと!!!

見事に直線だけで7馬身ちぎって勝利。
しばし呆然。

間違いなく今年の牝馬の中心になりそうな気配。
ドラフト1週前まで1位予定、JRA-VANでも指名してますので、応援してましたが、この勝ち方はメインのPOGでのダメージが大きすぎ!

相手関係や、洋芝適正、距離適正なんかあるんでしょうが、あの勝ち方はモーマンタイでしょ。
明日のプレイを前にかなり意気消沈しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/97-d0c53b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
