POG情報ブログ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/22(日)16:29
激熱ウィークの今週、一番手セプターは前評判以上の走りで7馬身差1着。
次走札幌2歳Sという事ですので、次走でG1クラスの化け物なのか、そこそこ強いのかはっきりしますね。
ヴェイロン、アヴェンチュラとの対決は今から楽しみです。

8月21日(土) 札幌1500m牝
アドマイヤセプター 牝 1着

四位騎手
「攻め馬みたいだったね。内枠でうまく運べたし、いい反応でした。持っているものが違います。久々にいい馬に乗せてもらいました」
橋田満調教師
「放牧に出すかどうかはわかりませんが、次は札幌2歳Sへいく予定です」

二番手プレイは、、、、言葉がありません。
逃げ馬に上手く乗られたのもありますが、直線で差を縮められなかったのは痛い。
3着以下には4馬身付けてますので、弱くは無いんでしょうが化け物では無さそうです。
逃げ馬有利の展開、太目残り、距離、敗因は色々考えられますが、それでも勝って欲しかったゼ!

8月22日(日) 札幌1800m
プレイ 牡 2着

松岡騎手
「内容は良かったと思います。まだ中身が入っていません。2歳戦というよりも、先々もっと良くなる馬です」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paperowner.blog71.fc2.com/tb.php/99-e6efd9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

きしよやたい

Author:きしよやたい
仲間内のPOG馬を中心に紹介するBlog
netkeiba,Umajin,JRA-VANにも参加

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
 | PaperOwner's BlogTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
SEO対策:POG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。